ぶっちゃけWordPressよりはてなブログの方が書きやすくない?

もともとこのブログ使ってたんですが、独自ドメイン使いたいなーってのと、自分でサイトを所有したいなと思って、WordPressに乗り換えていたんですが、

ぶっちゃけWordPress使いにくくない???

久々に戻ってきたはてなブログのほうが断然書きやすい気がする!


今はテストがてらこの記事を書いてるけど、やっぱりはてなブログのエディタは使いやすいと思う。慣れているというのもあるけど。

WordPressはブロックエディタがすごく使いづらくて、かといってクラシックエディタも別にそこまで使いやすいとは言えない…。

はてなに戻ってこようかな・・・?