2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイズの生チョコレートがチロルチョコになって2月5日に発売!

出典 http://prtimes.jp あのロイズの生チョコがチロルチョコに! 私の大好きなロイズがチロルチョコになって発売と聞いてテンションMaxです。生チョコですよ生チョコ!しかもあのロイズの生チョコ!わーい! 画像がロイズの生チョコレート。 (5/19追記)なぜ…

ドライアイを治すにはコンタクトをやめること

コンタクトをやめたらドライアイ治りました。本当です。今まで毎日使っていたソフトコンタクト(ワンデーアキュビュー)を、ある時からきっぱりとやめました。その後、コンタクトをやめて半年ほどたって、ドライアイが治っていることに気が付きました。 ドラ…

体に悪い危険な食品。マーガリンを使わないほうがいい理由

朝はパン派です。毎朝、焼いた食パンにマーガリンをぬって食べています。でも、今日はちょっとアレンジしてトーストを食べたくなりました。 そして完成したマヨネーズトーストです。この写真だと美味しそうに見えないけども。食パンを焼く前にマヨネーズをか…

ブログ初心者がGoogle Adsenseの審査にたった3日で通過!

だいぶ前の話になりますが、アフィリエイトに挑戦してみようと思い、Google Adsenseの取得申請を出していました。けっこう時間かかると思っていたら、なんと申請からたったの3日で承認されました!こんなに早いと思わなかったのでびっくり!アフィリエイト…

【大学生必見】レポートを早く終わらせるための初心者向け書き方

春に入学したばかりの大学生の8割を悩ます第一の壁、レポート。いきなり2000字や3000字の文章を書け!と言われたって難しいですよね。そもそもレポートの書き方すら知らないよ!みたいな。 ですが、安心してください。あなたがこの記事を最後まで読み終える…

情報収集が趣味になっていませんか?無駄な情報が行動を妨げる

私は一時期、ライフハック記事を読むのが好きでNAVERまとめを、毎日のように読みあさっていました。お気に入りに登録する記事の数もどんどん増えて、その数は約30にまでなりました。ですが、それらの記事を読んで何か変わったかと考えると、たいして成長もし…

本当にパソコンは必要か?なくても困らないかも

Windows10のニュースを聞くと、新しいパソコンが欲しくなってしまいます。私はそういうパソコンとかスマホとかの類は大好物なので・・。でも、パソコンって本当に必要なのかと自分に問いかけてみました。衝動買いは財布によろしくない。しっかりと使い道を決…

ロイズのポテトチップチョコレートが最高においしい!

ロイズという会社が発売しているポテトチップチョコレート。これ本当においしい。ポテトチップの塩味とチョコの甘さが絶妙にマッチしていてもう大変。一度、袋を開けたらやめられないとまらない。 ホワイトチョコでコーティングされている物もありますが、私…

はてなブログってすごい!

最近はてなブログをはじめて、ある発見というか気づきがありました。 それは、はてなブログには"個人の意見"を主張する記事が多いことです。あ、別に意見を言うのが悪いと言ってるわけじゃないですよ。むしろどんどん発信するべきです。 このことは週刊はて…