2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが王国の広告があまりに不快でうざいのでブロックしました

どうもけなふです。どこのサイトにいってもグーグルアドセンスの広告を見かけるのですが、最近、まんが王国ってサイトの広告がうざすぎる!!!本当に。というか絵が気持ち悪いし、ほんと見たくない・・・。自分のサイトチェックしてる時に毎回のように出て…

【PSVita】個人的に面白い、おすすめなPSVitaソフトを紹介!

2018/05/02追記&再編集すごく今さら感がありますが、PSVitaを買いました!初期に比べると値下げとかされてたので、買うなら今だと決心しました。本体はブラックのを買いました。クリスマスセールで1000円引きされてたので値段は19000円くらいでした。32GBと…

自分を変える!「習慣」を身につける簡単な方法

特定の行動に紐づける 習慣の力は未知数である 習慣を身につけるのはなかなか大変です。それまでに積み上げてきた生活パターンを変えて、新しい行動を追加するわけですからね。簡単なことじゃないです。 でも、難しいだけで不可能ではありません。うまく習慣…

ブログ初心者が、アドセンスで月5000円稼ぐまでの道のりを大公開!

どうもけなふです。今日はブログ収益のお話を。このブログを立ち上げてからちょうど1年くらい経ちましたが、まだまだ中級者にはなりきれていないと思うので、タイトルにはブログ初心者と書きました。でも!そんな初心者ブロガーの私でも!グーグルアドセン…