2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの使い道について真面目に考えてみた

「パソコン 何してる」「パソコン 使い道」などで検索する方が多いようなので、今回は一般的なパソコンの使い道と私のパソコンの使い方を紹介していこうと思います。新しくパソコンを買ったけど、使い道がなくて困ってる人や、パソコンで何したらいいかわか…

知ってた?ベッドを部屋の真ん中に置くといいことづくめだった!

ふと思い立ち、部屋の模様替えをしていました。今までは布団を部屋の壁にくっつけて寝ていましたが、窮屈そうだったので思い切って部屋のど真ん中に布団を置く。 すると、あら不思議。横になってみるとなんともいえない開放感が!寝ながら両手をめいっぱい広…

「不安は紙に書き出す」ことが一番の対処法

どうもけなふです。人間誰しも不安になるときってありますよね。将来への悩みがあったり、心配事があったり・・・不安の原因はさまざまです。 ですが、私は不安を対処する方法を1つ知っています。お金もかからず、時間や場所を選ばず簡単にできて、なおかつ…

はてなブログProを1カ月使ってみた感想

先月、はてなブログProの1カ月コースに切り替えてから今日でちょうど1カ月になります。そこで、はてなブログProを1カ月使用した感想を書いていこうと思います。 はてなブログProに登録して変わったこと まず、はてなブログProに登録して変えたことは… ア…