本当に美味しい!フルグラアレンジwithココアパウダー

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

カルビーのフルグラってあるじゃないですか。あの赤いアイツです。

僕、フルグラが定期的に食べたくなる病なんですけど、昨日めちゃくちゃ美味しいアレンジ法を発見してしまいまして…。

フルグラinココアパウダー

森永製菓 純ココア 110g

森永製菓 純ココア 110g

それは…ココアパウダーです。

器にフルグラをよそり、牛乳をかけたら、最後にココアパウダーをふりかけます。

これが非常にうまい!

ココアパウダーをかけたことでチョコ感が増して、フルグラとチョコワを足して2で割ったような味になります。

コーンフロスティよりチョコワ派の僕には絶品でした。

ちなみにココアパウダーは砂糖の入っていないピュアココア(純ココア)がおすすめ。普通のココア入れると甘すぎてしまうので。

チョコ好きなら試す価値ありのフルグラアレンジ

画像がなくてすみません。見た目が割とカオスであんまり美味しそうに見えなかったので…美味しいんだけどね!
今度うまく撮れたら載せます!

でも試してみてください!僕みたいなチョコ好きなら絶対美味しいと思えます。


ほんとカルビーさんに感謝やでぇ…。

他にも新たなアレンジ探していきたいなあ。