「ロイズのチロルチョコ」を食べてみた!

今日は2月5日。そう、待ちに待ったロイズのチロルチョコの発売日です!
学校帰りにさっそく買ってきました!コンビニ4軒まわって最後のセブンイレブンにてようやく見つけましたよ。


f:id:kenafly:20150205161202j:plain:w400

こちらです!
パッケージからしてすごくおいしそうです。ロイズ感がひしひしと伝わってきます。


f:id:kenafly:20150205161210j:plain:w400

中身はこんな感じ。
生チョコっぽいのを想像してたけど見た目は普通のチョコレート。

食べてみた感想!

やっぱりおいしい!
原料はロイズのチョコを使ってみたいで、味はロイズそのもの。ただ、本家のロイズの生チョコレートとはちょっと違う気もしました。でも、これはこれでとてもおいしい。
そんなに気になりませんでしたがアルコール(ブランデー?)が少し含まれているみたいですね。

バレンタインの義理チョコにおすすめ?

バレンタインをターゲットにしているせいか、期限が2月26日までと書いてありました。
前にも書きましたが、ほどよい高級感があって義理チョコにはうってつけの商品だと思います。しかも値段は40円とお財布にも優しい。

たしかにこのチョコはおいしかっんだけど、やっぱりロイズのチョコレートを食べたくなる。ロイズの生チョコと食べ比べてみるのも面白そうです。・・・もしかしてこれがロイズの狙いなのか!

ロイズのポテトチップチョコもおいしい!

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ロイズの生チョコがおいしいのはもちろんなんですが、実は私はこっちの方が好きなんですよねー。ポテトチップとチョコレートの組み合わせはほんとやみつきになります!