LIFENote

学んだことや考えたことを書いてます。

糖質制限におすすめ!一本満足バーシリアルブラックは驚異の糖類80%オフ

最近、就職活動が忙しくブログ放ったらかしマンです。どうも。

今日も面接に行くところなのですが、最寄り駅で買ったおやつが美味しかったので、書きます。

その名も、「一本満足バーシリアルブラック」

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルブラック糖80%オフ 1本×9本

どどーん。こいつです。約130円。


森永製菓 ウイダーinバー プロテイン バニラ 36g x 36セット

ホントは低脂質・高タンパクな「ウイダーinバー」を買いたかったのですが、売ってませんでした。残念。


今までこういうチョコバー系のお菓子は砂糖摂り過ぎちゃうと思って避けてました…が、一本満足バーシリアルブラックは砂糖入ってないんですって!

砂糖の代わりに人口甘味料のマルチトールが入ってます。こいつは知らなかったぜ!

しかもチョコバー自体もポキっと折りやすいようにスリットが入っている親切設計。ちょこっと食べたい時におすすめ。チョコだけに。


そんなわけで、一本満足バーもぐもぐしながら面接へ向かいます。うまうま。