LIFENote

大学生が気ままにブログを書いてます。

はてなブログのデザイン変更とSNSボタンをカスタマイズしました。

どうもです。

最近なんとなくブログを一新したいと思っていたので、デザインやら変えてみました!


www.yukihy.com
ゆきひーさんの「Naked」というテーマが

シンプルかつスタイリッシュ。青がクールでかっこいい!!!

という理由でこちらのテーマを使用させていただいております。ゆきひーさんに感謝です。

ナビゲーションバーも追加して、フォントも変えました。


www.ituore.com
あと、テーマを変更したためかSNSシェアボタンの表示が乱れてしまったので、こちらの記事を参考にSNSボタンも改めて設置しなおしました。

あとがき

ブログのデザイン変わると気分も変わりますね!なんだか部屋の模様替えをしたような気持ちです。

まだ調整中なので、ちょこちょこデザインが変わったりしますが気にしないでくださいね!