読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFENote

大学生が気ままにブログを書いてます。

私がブログを書く上での信条・ルール

私がブログを続けて1年半くらい経ちました。

…たぶん。面倒だから数えてないけど。


そうやって何となく続けてきましたが、私がブログを書く上でのルールがいくつかあります。

1、興味があることを書く

アクセスを稼ぐために炎上狙うとか、そんな馬鹿げたことはしません。自分の興味があることだけを書いていきます。

興味ないことは書きません。というか書けません!

2、マイナスな記事は書かない

これは特に意識してます。「ベッキーが不倫した!」みたいな記事は書きません。

人のゴシップだとか嫌な気分にさせる記事は、センテンススプリングさんに任せておけばいいんです。


少なくとも、自分が見て嫌になる内容は一切書きません。


でも基本スタイルは自由

自分の中で2つの決まりを紹介しました。

でも、基本的には自由にブログをやっています。やっぱり好きなようにやるのが一番です!