読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFENote

大学生が気ままにブログを書いてます。

ついに「ダンガンロンパ3」がきた!"元"超高校級の家政婦…?

ついにきましたね、ダンガンロンパ3。

PV見てきましたが今回はなんと希望編と絶望編の2つのダンガンロンパが楽しめるみたいですね。

"元"超高校級の家政婦って?

f:id:kenafly:20160329163337j:plain

1、2のストーリーってたった4分でまとめられるんですね(笑)

PV見てて気になったのが、PVの最後に出てくる「"元"超高校級の家政婦」こと「雪染ちさ」です。(上画像で右列の上から3人目)


元超高校級の家政婦ってどういうことなんだろう…?

単に希望ヶ峰学園のOBだから「元」?卒業したらみんな元超高校級になるのかな…。


あえてPVの語り手をやらせるあたり、なんか裏がありそうな感じがしてしまいます!引っ掛けの可能性もあるけど。

あと見た目が朝比奈さんと似てますよね!親子かと思いました。

シリーズ最終作!

もう学級裁判とかないのかなーと思ってましたが、「新たなデスゲームが幕をあける」ってPVで言ってるということは…まぁそういうことですよね。

いずれにしても楽しみ!ゲームもアニメもおもしろかったからなぁ…。

ダンガンロンパ3も期待してます!