LIFENote

大学生が気ままにブログを書いてます。

ローソンのグリーンスムージーを飲んでみた感想。飲みやすくておいしい!

最近ツイッターを見ていると「ローソンのグリーンスムージーがおいしい」といたるところでつぶやかれています。

あのはじめしゃちょーも飲んでます。

リピーターが多い!

ローソンのグリーンスムージーを買った人のツイートをよく見てると、何度も買っている人が多いことに気づきました。

ついついリピートしたくなるほどおいしいようです!気になりますね。

見た目はちょっとあれですが、意外にも飲みやすいみたい。

あまりおいしそうには見えませんが、これだけ口コミがすごいと飲んでみたくなりますね!

手ごろな価格&低カロリー

値段は178円。高すぎず安すぎずってところでしょうか。とはいえ、たまに飲むくらいなら全然気になる値段ではないですね。

カロリーも80kcalと少ないので、ダイエットにもおすすめかも。



スムージーは一回飲んだことがあるのですが、独特の食感?がどうも苦手で好きになれませんでした。

でも、これだけおいしいと言われているローソンのグリーンスムージー。試さないわけにはいきません。

今度見つけたら飲んでみようと思います!

飲んでみた感想

この記事を書いてから、2日後くらいに買って飲んでみました!

このグリーンスムージーのためだけに、わざわざローソン探しました(笑)


それでは感想を。


まず、見た目はちょっと青汁?っぽいんですが、飲んでみるとあっさりして飲みやすい。

スムージーっていうからドロドロしてるイメージでしたが、そんなことはなくて飲みやすい。

野菜と果物が入ってるみたいだけど、あんまり野菜の味はしませんでした。キウイ味が強かったのを覚えてます。


まとめると、飲みやすいキウイジュースのように私は感じました。でもおいしかった!