LIFENote

気ままにブログを書いてます。

Twitterのフォロワーが減った!嫌われる4つの行動まとめ

どうもけなふです。

今日のテーマはツイッター。Twitter。

今回はTwitterのフォロワーを減らす方法、フォロワーに嫌われる行動をまとめてみます。決してフォロワーを増やす方法ではないのです!

大量にツイートしまくる

日常会話においても話し過ぎは引かれます。ツイートが多い人も同じです。

人間は誰だって話したがり屋。

そっとフォロー解除ボタンを押されます。ぽちー。

ネガティブツイートする

他人の愚痴とか聞きたくないし、もちろんTwitterでも聞きたくないし見たくない。というかそういうのはリアルで足りてます!もういっぱいです!

「まぢ最悪」「もうやだ」みたいなやつ。そういう鬱ツイート見ると気分はまぢ最悪(^_-)-☆

キチガイツイートする

キチガイツイートをしてうけるのは、ある程度「ユーモア」がある人だけです。

それを真似して変なツイートしてもなんだこいつってなるだけです。本人はおもしろいと思ってツイートしてるかもしれないけど、周りから見ると変人にしか見えません。

とはいえ、文章にユーモアがあれば「おもしろい人」になるから、必ずしも嫌われるわけじゃない。かも?

めっちゃリツイートする人

リツイートばっかりするのやめてください。私はあなたのツイートを見たくてフォローしてるんです!

たまになら気になりませんが、リツイートしまくる人は嫌われます。ブロックされます。たぶん。

ためになる情報をリツイートするならまだいいですが、たいていはその人の趣味とかに関してだから見てる側はあんまり興味なかったり。

フォロワーが減ってくよ!

さぁ、この4つを実践すればフォロワーさんはみるみるうちに減ってゆく!(確認済み)

これですぐにフォロワーを減らすことができます。人間関係に疲れた人はどうぞお試しを。



…というのは冗談。本当はこれと逆のことをすればフォロワーが増えますよってことを伝えたかったのですが、ひねりがないからあえて「フォロワーを減らす」方法を書いてみました。特に後悔はしてません。