ロイズの生チョコレートがチロルチョコになって2月5日に発売!

f:id:kenafly:20150519193036j:plain
出典 http://prtimes.jp

あのロイズの生チョコがチロルチョコに!

私の大好きなロイズがチロルチョコになって発売と聞いてテンションMaxです。生チョコですよ生チョコ!しかもあのロイズの生チョコ!わーい!


画像がロイズの生チョコレート。
(5/19追記)なぜかAmazon楽天で探しても売ってなかったので、公式サイトのリンクを載せておきますね。


ロイズの生チョコは何度か食べたことがありますが、このチョコがとろける(とける?)感じがたまらない。しかもチョコが20粒も入っていてこの値段はお得です。しかもかなり多くの種類があります。近くのデパートで北海道フェアがやっている時は、よく買ってました。また食べたくなってきた・・・。

ちなみに味は[オーレ]がお気に入りです!

ポテトチップチョコレートもおすすめ!

前の記事でも書きましたが、ロイズの商品はどれも素晴らしくおいしいです。特におすすめなのはポテトチップチョコレート(オリジナル)。ポテトチップとチョコレートという高カロリーが手を組んだ最強のお菓子ですね。人類はとんでもないものを生み出してしまった・・・。

まとめ

このロイズのチロルチョコですが、お値段は38円。チロルチョコの値段が10円、20円だからちょっと高めですが、安いことに変わりはないです。まとめ買い決定。

2月5日にセブンイレブンなどのコンビニで発売されるようです。もうバレンタインのチョコはこれに決定ですね。本命はあれだけど義理チョコならいいんじゃないかな?