ロイズのポテトチップチョコレートが最高においしい!

ロイズという会社が発売しているポテトチップチョコレート。これ本当においしい。ポテトチップの塩味とチョコの甘さが絶妙にマッチしていてもう大変。一度、袋を開けたらやめられないとまらない。


ホワイトチョコでコーティングされている物もありますが、私はオリジナルのほうが好きですね。

キットカットもそうだけど、お菓子って最初に発売された味が1番おいしいと思う。


ただ、ロイズの本社は北海道にあるので気軽に買えないのが惜しい…。私はいつも、近くのデパートの北海道フェアが開催されている時に親戚が買ってきてくれます。ありがたや。


ネット通販でも買えますが、北海道から埼玉だと送料がなかなか高く、商品と同じくらいかかってしまいます。まとめ買いすればそんなに気にならないけど、カロリーが大変なことになりそう(笑)

安価版(?)のポテトチップチョコレートもある

カルビーから、ロイズとコラボした商品も出ています。見ての通り本家よりもチョコが少ないですが、値段も安いので気軽に買えますね。2回くらい食べたことがありますが、チョコ味が薄いポテチってイメージです。

ロイズのポテトチップチョコが至高。

でも、やっぱり本家ロイズがおいしいですね。食べたら忘れられないあの味。

私の家族は自分以外にあまりチョコを食べないので、いつもひとり占めしてます。もう今までで20箱くらい食べたんじゃないかな?


もし、北海道旅行に行く人はぜひ一度味わってほしい一品です!


ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル